Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_7419

 高山の旅つづき。チャリで高山本線の高架を渡り、西の方に

 めっちゃ暑い&めっちゃ坂道でチョーしんどい!!
IMG_7423


 古き良き日本の風景・飛騨の里
IMG_7428

 合掌造りといえば世界遺産の白川郷だけど、実は高山市にも移築されてあるんですな(あまり知られてないけど)


 とっても素敵な風景!
IMG_7455

IMG_7453

 (↑某テーマパーク式のオーディオアニマトロクスではなく、ホンモノのオジサン。笑)


IMG_7445

 囲炉(いろり)は古き良き日本の家庭のパワースポットだったハズ!


IMG_7449

IMG_7477

IMG_7479


 梵鐘もついてよかったみたいなので、ついてみました☆

IMG_7487

 日本は昔から”森羅万象に神が宿る”という信仰の国。キリスト式に天から降ってくる鐘の音とはちがって、大地に山々に…そしてヒトの心に響き渡る梵鐘サウンド。素敵だな!


IMG_7502

 こんな旧車の消防車も
IMG_7496

 とても現代とはおもえない雰囲気
IMG_7517

IMG_7508

IMG_7526



 登りは苦労した分、帰りはくだりみち!チョッパヤだぜ!!
IMG_7540


 まだまだつづく!




Yoichi


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.