Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_0916

IMG_0917




 
 今日のお昼は伊豆・伊東にある海鮮居酒屋・魚河岸に。

 席つくなり出てくる鰹の大和煮のような料理。美味しい。てゆーかこのカツオだけでもお酒一杯イケそうなぐらい。w

 海鮮丼が登場。すごいなこの量w
 ネタをきれいに広げてシャリの面積を稼ぐのがふつうなのに刺身が束になって乗ってる感じ(笑

 営業終了間際にいったせいかマグロが多めだけど、それでもこれで1,000円は満足度が高い。

 煮魚はもちろん金目鯛。こちらもボリューミー!w

IMG_0923

IMG_0962

IMG_0939

IMG_0932

IMG_0942

IMG_0946

IMG_0961
IMG_0958


 明らかにのってる刺身の量とごはんの比率がおかしい。w
 キンメもかなり大きいのでご飯をガッツリおかわりしてしまった!超お腹いっぱい😊

IMG_0968

IMG_0971


 地元の漁師が副業でやっているお店なのかな?。うーん夜も飲みに来てみたい店だなぁ。

 2日連続で魚を食べているけどまったく飽きないよね。
 旬の味覚、その場所に出向いてその場所の地物を味わうって、なによりの贅沢です😊




Yoichi 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.