Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_1302

IMG_1232


20代最終日(誕生日前日)ということで、朝のフライトで那覇経由・宮古島まで来ました。決して放射能から逃れてきたワケではなく、1月21日の10時(=航空券予約開始)の時点でちゃんと計画してた、久しぶりのロングバケーションなのです。w


でココは島北西部にある有名な砂山ビーチ。渚も空も、何もかもがパーフェクトに美しい!! 
IMG_1192


宮古島は他の島と違ってサンゴが隆起してできた島らしく(行くまで知らなかったw)水の透明度がヤバいです
IMG_1112

IMG_1107

IMG_1191

IMG_1190


ここまで水色に近い水の色、より詩的にいえば限りなく透明に近いブルーな水は初めてです。去年のグアムよりも全然美しいw


引き潮が織り成す渚のテクスチャーも素敵
IMG_1120

IMG_1198

IMG_1197


かくもキレイだと思わず松田聖子とか南沙織(森高千里)のあの曲思い出しちゃいますねぇw
IMG_1171

IMG_1187


…長くなりそうなので、、続きは次回に(笑




Yoichi
 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.