Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

IMG_7115

午後から白樺湖のウラあたりを軽くトレッキング

ゴツヌルな岩を登って行くのは見た目以上にかなりツライ(^^;
IMG_7113
IMG_7105

IMG_7109

IMG_7107



登って行くうち植生がどんどん変わっていくのが面白いなぁ、と。
IMG_7126
IMG_7125

IMG_7133


超疲れるので立ち止まって休んでいると、トンボたちも羽休め
IMG_7121
IMG_7142


帰りは霧に包まれて、静寂な風景が著しく幻想的になりました
IMG_7164IMG_7170
IMG_7165

こんなスクリーンセーバー(デスクトップピクチャ?)なかったっけ(笑)


IMG_7244

有酸素運動で新鮮な空気吸ったので、体中の空気が入れ替わった気がして心地良い。
心身共にデトックスでけた気がします(^^





Yoichi


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.