Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
215842_524978890845768_1665130541_n


プロ野球で特定のファンってないけど、たまったま今日が日ハムの優勝パレードということで、せっかくだし観に行ってみることに(^^
DSC04954



晴天に紙吹雪。思えばこういうのって初めてだなー!キラキラしてて綺麗☆
DSC05063
DSC05038
DSC05039

うわっ!w
DSC05065


パレードの先頭は自衛隊の音楽隊が出てたりして、華やか☆
DSC05056

栗山監督〜!!
DSC05085
DSC05092

稲葉!!
DSC05141

バスには中田も居た!ハンカチ王子は反対側だったー。…うーんでもそのぐらいしか選手知らない(^^;
DSC05198

メディアを通すとそうでもないけど、プロ野球選手って間近で見るとホント若者ばかりなんですよ。数万人規模の前で晴れやかなパレード、、気持ちいいだろうな!

滅多にない機会、いい体験でした☆楽しかったー


- - - -


すかさず昨日混んでて入れなかった、札幌ラーメンの定番「にとりのけやき」。めちゃ空いてる!!
DSC05220

DSC05222
DSC05227

さすがは美味いですねー。なんか、ラーメンとして「完成されてる」感じがする。
DSC05231

(よかった、もう並びだしてきた…)
DSC05238


- - - - -


パレードが終わった後戻ってみたら、おびただしい数の清掃車が。こちらもミモノとして面白かったw
DSC05239


- - - - -


もうひとつトピックとしては路面店だった楽器屋・玉光堂すすきの楽器センターがデパートの中のテナント店になっていた。
DSC05247

まぁ店頭にこれだけのシンセ並べてあるのも全国的に珍しいと思うけどw、、また何かイベントやりたいですねぇ(^^
DSC05254


そいえば以前千歳からの帰りにロッテの選手と隣り合わせになったこともあったっけー。

…なんてこと思い出しながら、札幌観光はまだまだ続く☆




Yoichi






Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.