
夕食は近所のトラットリアに
以前ランチで利用したことがあったけど)席数20席ほど、シェフ2名・サービス(ソムリエ)1名という距離感、落ち着いた雰囲気

ワインは(銘柄わすれた)キリっと辛めの、微発泡タイプをオーダー。
オリーブとカルチョフィ

前菜はイチジクと生ハム、魚介類のマリネ、豆類のトマトソース煮

生ハムメロンではなくイチジクは新しい。そして料理を通じて季節を感じられるのが嬉しい。

馬肉のタルタルステーキ ミラノ風


エスカルゴのオーブン焼き

窓の外は雨模様。…エスカルゴ合うねぇ(笑

自家製ニョッキのバジリコトマトソース、ポルチーニ茸のピエモンテ風リゾット

なんちゅう美味さ(^^
しかもなんとサービスの方、以前来店した時のことを覚えてくれてた!
もう半年近く経つし、名もなきただの一利用者というのに…そういうの嬉しいよねー(^^
ここにも書いているが)タクシーでもなんでも、普段から意識して積極的に人と話すようにしているけど、
それは関係性の履歴を構築する上ではホント大切なことだなぁ…、と改めて。
料理もワインも美味しかったし、サービスもピカイチ!
もちろんまたリピ決定のお店です。
Yoichi

ワインは(銘柄わすれた)キリっと辛めの、微発泡タイプをオーダー。
オリーブとカルチョフィ

前菜はイチジクと生ハム、魚介類のマリネ、豆類のトマトソース煮

生ハムメロンではなくイチジクは新しい。そして料理を通じて季節を感じられるのが嬉しい。

馬肉のタルタルステーキ ミラノ風


エスカルゴのオーブン焼き

窓の外は雨模様。…エスカルゴ合うねぇ(笑

自家製ニョッキのバジリコトマトソース、ポルチーニ茸のピエモンテ風リゾット

なんちゅう美味さ(^^
しかもなんとサービスの方、以前来店した時のことを覚えてくれてた!
もう半年近く経つし、名もなきただの一利用者というのに…そういうの嬉しいよねー(^^
ここにも書いているが)タクシーでもなんでも、普段から意識して積極的に人と話すようにしているけど、
それは関係性の履歴を構築する上ではホント大切なことだなぁ…、と改めて。
料理もワインも美味しかったし、サービスもピカイチ!
もちろんまたリピ決定のお店です。
Yoichi

