Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 
9月末のホムパ・Bistro Wyethミュージシャン会に引き続き、今回はワイン会。

うーん、一カ月に一回ぐらい開けるゆとりを維持したいねー!


DSC02886

参加者はワイン持参。色んな銘柄が集まった(いい感じで赤白バレたね^^)!


乾杯はやっぱりモエシャンで☆
DSC02887

DSC02917

DSC02987


DSC03024


今回もいろいろ料理したよ(^^
DSC02963

DSC02950

DSC02990

DSC03009


DSC03030


DSC03047


何らかの形で知り合って、つながって、こうして同じ時間を共に過ごすことって実は、
ものすごい偶然が重なって起こっていることなんです。

そんなことも気兼ねなーく楽しめるのが、ホームパーティの醍醐味(^^



…結局空いたボトルは18本w

今宵も楽しかったー。ご来店誠にありがとうございました!w




Yoichi 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.