Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


昨晩は風雨がとても強かった。「この様子だと桜…散っちゃってるだろうな」、ってゾミゾミ感。


でもこういった感覚って、
春眠不覺曉 處處聞啼鳥 夜来風雨聲 花落知多少

春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落つること知んぬ多少ぞ

 (孟浩然/春暁)  
きっと、昔の人も同じだったんだろうなー、とか思いながら。


咲いた花なら散らねばならぬ 恨むまいぞえ小夜嵐
なんていう面白い都々逸もある。



午後から気分転換に、近くの桜並木見物。

DSC09839


DSC09838


DSC09837

DSC09840


ヒラヒラと散っていく花びら。儚いね。
DSC09846


DSC09860

DSC09855


花は散りとて、桜は桜。やっぱり美しい。

DSC09848



DSC09886

DSC09885


DSC09879 - バージョン 2

DSC09872



DSC09920

吹き溜まった花弁は、諸行無常の響きあり。

DSC09915 - バージョン 2





DSC09931


本当、春らしくて清々しい気候。


気持ちのよいリフレッシュタイムになりました☆



Yoichi










Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.