Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 


今日も猛暑!…11時ちょうど、東京駅。
IMG_8895


先般に引きつづき、ビジネスプロデューサーWさんとのパワーランチ。

さらに今回は音楽プロデューサーEさんと実業家のHさんを交えたりして。。

IMG_8898

30・40・50・60歳代の男子(?)によるランチ会、不思議に楽しい(^^

IMG_8901

示唆に富んだ内容、あっという間の3時間。

まだまだ話し足りな…聞き足りなかったので、またぜひ近々開催したいなぁと!




からの、すぐさま移動…ファンキー加藤さんのコンサート・リハーサル。
aaaIMG_8914

IMG_8921
 

今回はめざましLIVE COUNTRY TOUR 2014 in 鯖江に出演させていただくことに!


チラシみてみたら、すぐとなりでは吹奏楽フェスティバルが開催されてるんですね。

014780-19-1


014780-19-2


…元ブラバン出身としては疼くじゃないですか。w

しかも淀工(ヨドコウ;淀川工科高等学校)って! 


高校吹奏楽部の強豪で西の淀工・東の習高ってよく言われるけど、その習志野高校吹奏楽部出身ですから、私。w


しかもゲストに元米米CLUB・オリタノボッタさんが出演って!!

確か高二の頃だったか、氏とブラバンで一緒にステージのったことがありましたっけ。
(何の曲か完全に忘れたけど…、てか鯖江市ご出身なんですね!)


吹奏楽フェスティバル、時間あったら行ってみよっと。



というわけで週末、ヒッジョーに楽しみ楽しみ(^^

今夜も仕込みがんばろうっと☆



Yoichi 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.