Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 
 
明日のサマソニ本番にむけて、大阪まえのりデイ!

はやめについたので、話題のスポット・あべのハルカスにいってみることにー。

DSC08065

なんせ横浜ランドマークタワーを抜いて、日本一の高さでしょう。
新しいもの好きとしてはゼヒおさえておきたいなぁと(^^

DSC08069


DSC08081

DSC08084


チケット売り場がわかりづらくてグルグルしたけど、天候(曇〜弱雨)の影響もあってか、混雑してなくてラッキー。
DSC08100

この感じ…なんとなくスカイツリーを思い出すよねー。
(てかスカイツリーもオープン初日に登ったもんなぁ。…ここだけの話、その翌日の読売新聞にぼくのインタビュー載ってたりします。w)


DSC08108

DSC08366



60F・地上から300m、あべのハルカス展望台「ハルカス300」到着。うぉ!いい感じ!!
8af1377d.g



ミナミとはいえ、ほぼ都心に位置してるので夜景がチョーきれい。
4d12c518.g



天王寺駅方面とか
57836cf6.g



四天王寺と大阪城方面とか
32c2d766.g



天王寺動物園、新世界、通天閣、日本橋、心斎橋方面とか
ba446f76.g

おととしの大晦日あのあたり(新世界)で飲んでたなぁ…とかつぶやきながら。w


c8de30c6.g



SUMMER SONIC会場のある、舞州方面とか
74fe72be.g

e4291b55.g



2階下の58Fはぶちぬきかと思ったら、屋外でした。屋根がない!…開放的でいいね(^^
DSC08117


夜景観ながらカジュアルに飲食できたりして♡
DSC08121


というわけで乾杯〜☆
DSC08137

付き合ってくれたAちゃん、ありがとう!…とてもデートっぽいよw


夜景を観ながら呑むエクストラコールド、格別♡
DSC08147


DSC08151

DSC08153



床面プロジェクションマッピングとか
DSC08182


DSC08287

c4930a1a.g

割とのんびり過ごすことができて、楽しめました!


DSC08378




ホテルのある心斎橋まで帰る。御堂筋線、目がついててキュート。w
DSC08382


eb649b64.g


スタッフ飲み会@タコタコキングに合流〜☆
DSC08422

たこ焼き(特にココのは塩味)美味い!…大阪来た感。
DSC08389


DSC08392

(ホテル前のローソンでゲットしたHMV誌、一緒にお連れしました…。)
DSC08418

(地元の音楽情報収集に余念がない、某マネさま。)
DSC08427

(…外が明るいのは気のせいです。w)
DSC08441


DSC08444

明日も楽しみましょう!天気いいと良いなぁ。

おやすみなさい☆



Yoichi



 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.