Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


今夜は目黒で会合ー。
IMG_7470

IMG_7475

某ファッションブランド社長のWさん、ビジネスプロデューサーWさん、IT+現代アートのNさん。

お三方とも15歳以上年上のおじさま(お兄さま)、、こんな私めに付き合ってくださってとてもウレしいっす(^^


色んなお話させて頂いたけど、特にブランディング(企業でも個人でも)については非常に勉強になったなぁ。


ちなみにNさんはこの時以来でしたか。バークリー音楽大学卒・ジャズボーカリストのギラ・ジルカさんと同級生のこと。…ビックリ!



- - - - -


雨がしとつく中、二軒目ハシゴ。BAR PLUS
IMG_7482

ゆっくり来たいと思ってました。レセプションの時にロハで高級酒いただきマクってたのでw
http://wyeth.blog.jp/archives/52215180.html


てっぺん近くになって、田中隼人センパイも(^^
IMG_7492

(まったく記憶なかったけど…写真によると、ショットもキメてたらしい^^;)
IMG_7499





IMG_7510


一晩中…楽しい時間でした(^^



Yoichi











Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.