Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。




本番終了後も、わりと曇天模様。
IMG_7295


このモンスターバッシュで、夏のステージがすべて終わってしまった。
すごく楽しかったぶん、ちょっと寂しい気持ちも。


とにかくまぁ一息つこうかと、ビールでカンパイ!
IMG_7230

…ふぅ、沁みるなぁ!



まぁ気持ち落ち着いてきたら、お腹すくよね(笑)…本日二杯目の讃岐うどん。
IMG_7215

IMG_7232


隣の舞台監督さんのカレーうどんに触発されて、、ハンバーグカレーも平らげる始末。
IMG_7241



メンバーのみなさまは東京に帰られたが、私は少々残ってライブ観戦!
IMG_7284

マキシマムザホルモンさんのステージ、すごくよかったなぁ!

MCがファンキー加藤さんフィーチャーされまくってて爆笑。w


IMG_7264

IMG_7268

IMG_7305


Monster baSH 2014 @国立まんのう公園、ありがとうございました!楽しかったー。




さて私は今夜も高松市内に滞在。…明日オフをとって、香川観光でもしようかと思って。


ケータリングでお腹いっぱい食べたので、軽くつまみながら一杯でも…と、喰くう (kuu kuu)に。
DSC09163


DSC09167

(付き合ってくれたMちゃん、ありがとう!)


いろんな感情も相俟って、ビールの味がいつもとちがうような気が。
DSC09165


お通しはモロヘイヤと空芯菜のおひたし、レンコン添え
DSC09179

ダシの香りがツーンときいた感じ。美味いですね。
…やっぱ水がちがうのかなぁ。


今日は(日曜だから)魚市場が休みであまり種類なくて…と大将。お刺身は真鯛と地ダコ(真蛸)で。
DSC09174


DSC09183

DSC09182

昨年の大晦日は播磨灘の向こう・明石市の魚棚市場に行ってたけど、
http://wyeth.blog.jp/archives/52175402.html
やっぱりこのあたりの真鯛とマダコは、ひとあじもふたあじも違う!…ウマすぎるなぁ。


DSC09202

遅めの入店のせいか今日の献立がほぼ品切れだったので、
「じゃぁ今ある食材でテキトーなの作ってください」なんて、面倒なオーダー。

でもカウンターってそういうわがままが言える場所だからいいんですよ。カウンター愛好家


大将がチャチャチャっと作ってくれたのは、大根餅の上に軽く炙った煮穴子をのせて葛でとじたという文字通りの創作料理。
DSC09192

なにこれチョー美味しい(^^
DSC09201

…一期一会の一皿でした。


DSC09204

ごちそうさまでしたー。




日曜の夜・そんなに深い時間でもないけど、このヒトケのなさ。…地方の夜は早い。
DSC09216

DSC09223


今日感じたいろんな想いを抱きながら、ゆっくり眠りにつこうと思います。


おやすみなさい!






Yoichi

 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.