Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 

ふと手にしたUSBメモリに意外なデータが入ってることってあるじゃないですか。

たまたまMacに挿したUSBメモリがFANTOM-G(シンセサイザー)で使用していたもので、ディスプレイの壁紙インポート用に入れていたbmp画像がなかなか楽しかったので…載せてみようっと。



- - - - -



IMG_3113


若かりし頃の私、碓氷峠にほど近い碓氷第三橋梁(めがね橋)

…橋梁マニアねぇ。笑



- - - - -



beach_otaru

札幌仕事の時に足を伸ばして小樽に行った時のもの。

…小樽駅から鰊御殿のある祝津岬までチャリで行くという、アホなことやってましたよ。笑



- - - - -



echizenkanimeshi

越前かにめし。

金沢仕事のあとに能登半島まで日帰り一人旅、その特急の車内で食べたもの。
旅情が加味されたのか…妙〜に美味しい駅弁でした。



- - - - -



castle_tsuruga

会津の鶴ケ城だったか、名古屋城だったか…(たぶん前者)。



- - - - -



pittresken_gakuhu


Ervin Schulhoffの図形楽譜、Graphic Notation

現代音楽・再現演奏を目的としないアート的な譜面。…ラストのフェルマータは顔だしね。w



- - - - -



billiards

まったく記憶がないけど、なんとなく赤のラシャって好きだ。



- - - - -



flower_spring


こちらも詳細不明。てか今年(2015年)の桜の開花予想は、3/24でしたっけね。



- - - - -



choco

MARY'sの詰め合わせ。…いつの日かのバレンタインチョコレート。w



- - - - -



flower_kenrokuen

蔵王(山形)だったか、グラデーションが美しい紅葉。



- - - - -



fujiyama

新幹線からの車窓、富士山。

たしか初代iPhone 3Gで撮影した気がー。



- - - - -



haneda_kakunoko


羽田の機体整備工場見学に行った時のもの。

チョー楽しかったし。(←航空マニア)



- - - - -



IMG_5207


篠ノ井線から望む、善光寺平(長野)。日本三大車窓のひとつ。



- - - - -



IMG_6182_2

新潟の信濃川にて。

長野に流れる千曲川と日本海にそそぐ信濃川って、同じ川だって最近知りました。



- - - - -



india

インドの首都・デリーのオールドデリー。

dustyでfoggyでnoisy…色んな意味ですごいところでした。



- - - - -



kyoto_kiyomizu

初夏の清水寺。

京都…大人になってから特に、楽しいところです。



- - - - -



macos

わかる人にはわかる懐かしさ。w



- - - - -



osaka_yakei


梅田スカイビルの空中展望台からの夜景。

このあたりの風景も、日に日に変化しているのであろう。



- - - - -



railway_locomo

磐越西線を走るSL・ばんえつ物語号。

波打つ稲穂、古き良き日本の風景といった趣き。



railway01


上におなじく。

なんとなくstand by meが脳内に響く。



- - - - -



recosuta_ssl

どこのレコスタだっけ…サウンドシティだったかなぁ。



- - - - -



resort_caktail


渋谷・347 CAFE。

暖かくなったらまた、プールサイド行きたいな。



- - - - -



ryugu_itsukushima


仕事ついでの広島観光、宮島。

天気は生憎だったけど、楽しかったなぁ!



- - - - -



tokyotower_blue


真っ青な東京タワー!

今は照明の方式も変更されたし…もうこんな色は表現できないだろうな。



- - - - -



ほんの一部ながらも、まぁ20代の思い出がたくさん。笑


新しいことに目を向けるのと同じぐらい、今年は自分の過去とも対峙したいなぁと。

 

Yoichi

 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.