Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 
今日は午前中から健康診断。
検査項目が多くて、バリウムとか飲むの生まれて初めてな感じ。

IMG_6865


前夜から食事がとれない&今週に入ってからお酒をやめていた(自主規制)ので、、
とりあえず早く終わってくれーという気持ちと、注射イヤだー…という気持ちの拮抗。←


バリウムといえばドリフのコントを思い出す世代(笑

想像よりも少量だったので不味さなどは問題なかったけど、あのシュワシュワするのがキツかった。

しかもゲップ禁止令に意識が集中してしまい、息するの忘れてたし。
…緊張しすぎて「仰向け」「うつぶせ」の指示が理解できなかったし。。


しっかしあの体位自由自在なマシーンほんとスゲーな。バリウム・マジックライド。
ちょっとだけ未来を感じたよ。もう乗りたくないけど。笑



そんなこんなで数時間で終了。


結果は後日だけど、相変わらず視力が「1.5以上」あったことは、ここに記しておこう。

…この目の強さは自分でも不思議だ。笑



買いものして、ウマいもん食べて日常を取り戻すぜぃ!ってことで。

IMG_6887


IMG_6899

IMG_6890


IMG_6904


IMG_6911

IMG_6914

IMG_6920

IMG_6923




…そんな一日。


Yoichi
 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.