Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


 

 今回の山生活の新たなチャレンジは燻製!
DSC08965

 やっぱスモーク料理作れたらモテるかなぁと。…自己啓発。笑


DSC08990

DSC08983


 いい感じいい感じ♡(^^
DSC09038

DSC09032


 ボコっとシャンパン明けて、しっとり水分をふくんだ高原の風を感じながら、燻製料理!…プライスレス♡
DSC09027

 カンタンで美味しくて、安い上にオシャレって、、モテ料理として最高じゃん。笑


DSC09079


 2回戦、うずらの卵とかチーズとか…いろいろと研究。根っからの凝り性。←
DSC09138



 家ではまったくテレビを見ないけど、旅先ではちょっと見ちゃうよねー。
DSC09162

 中国・大連のスーパーマーケットにフォーカスしたNHKのドキュメント番組。…つい最近読んでいた本が中国関連の本だったので、ちょっとおもしろかった。

 番組で同い年の日本人が登場していたし、この本に登場する国際人材紹介会社・社長の中国人も、同い年だったり。

 先の世界同時株安とかをみていると、哲学者・中村元氏のまるでこの現代を予想していたかのような…30年前のことばが、こころに響く。

DSC09164

 

 山(正確には高原)にくると、高度があるせいかアルコールのまわりが早い。…いや、量の問題かな。

 気がついたら床で寝てるという…グダグダな高原生活・一日目の夜。w



Yoichi


 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.