Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。




 ひさしぶりに蓼科(長野)。3ヶ月ぶりか。

 霧に抱かれさらさらと鳴る木々、ひらひらと舞い散る枯れ葉。…景色は、哀愁そのもの。


DSC01962

DSC01994

DSC01993

DSC01970



 今回の旅も特に無目的。のんびりすごす。

 視程は10mってとこかしら。…でも標高1,000mぐらいまで降りると、霧は拭われる。

DSC01998


DSC02034

DSC02025

DSC02028

DSC02024

DSC02030



 (いつもお馴染み)たてしな自由農園のとなりの公園にあった、もみぢ。美しい。小さい秋みつけた。


 同農園では野沢菜や大根類が大量に積み上げられていた。旬なのね。
 前回界隈のお漬物屋さんにいって話を伺ったことだし、いつか自分でも野沢菜とか漬けてみたいなぁ。

 豆類もモテ料理研究に活用してみたいね。笑

DSC02005

DSC02007

DSC02008

DSC02011

DSC02019


DSC02041

DSC02043

DSC02056



 本来ならば八ヶ岳が見えるこの景色も、まるでショーの前の緞帳のように…あいかわらず霧がとれない。笑

DSC02065

DSC01955

 

DSC02070

DSC02091

DSC02090

DSC02104

DSC02118


 温泉で湯浴みの後、夕食前にシュポっとモエシャンとか。さっき燻製したおつまみ、美味しすぎ♡





Yoichi



 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.