Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 
 




 18時ちょうどののぞみでGO WEST。…さようなら、2015年の東京。

 新幹線車内でプチ忘年会とか。走馬灯のように流れる景色に、今年の思い出を照らし合わせながら。。

 おつまみというかお惣菜というか…実はさっき家で料理してきた自家製デリカテッセン。しばらく留守するからクリパで余った食材をアレンジしてみたのですよ。ビールはエビス。

 DSC04519

DSC04518

DSC04536

DSC04533



 思えば新神戸駅も久しぶり。通過はともかく降り立つのって何年ぶり?…調べてみたら10年ぶりだった。ブログって便利ねぇ。w

 新幹線とか初めて乗る鉄道とかにカメラを向けてしまうのは男の性。鉄道マニアの性。

 …そうそう書き忘れたけど、今回の目的地は関西の奥座敷・有馬温泉ですー。まぁタイトルに書いてあるけどね。

DSC04561


DSC04555

DSC04551

DSC04574
 
DSC04581

DSC04593

DSC04590

DSC04614

DSC04622

DSC04624



 というわけで有馬温泉到着!一年振り、またここに来ることができて、とてもうれしい。


 チェックインするなり、温泉に直行。…東京駅の出発からピッタリ4時間でフルチン状態って、距離のわりには近い気がするなぁ。

 星の屋根に抱かれるように入る露天風呂。金泉・銀泉両成敗…たまらんぜ。

 夜空にたたずむ月の光は湯けむりでブロッケン現象。ベテルギウス・プロキオンそして山の稜線から今にも顔を出そうとしているシリウス。漆黒のキャンバスに冬の大三角を描く。


 湯上がりのビールで〆て、本日終了。


 明日も晴れる模様。今年最後の旅、楽しみマクります(^^


DSC04630

DSC04653

IMG_2484

DSC04665



Yoichi



 
 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.