Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

 
 

 明日から旅に出ようとしていたのだが、お仕事がなんとかなってしまったので…今日から行ってしまうことに!…旅行マエノリ。笑

 いざ、鬼怒川温泉。

DSC08834

DSC08841

DSC08850

DSC08856

DSC08863


 ちょっと早めに到着した浅草駅。

 特急スペーシアの写真を撮りまくってしまうあたり…男の子ですね。
 シートに腰掛けるなり、プシュッとビールを開けてしまうあたり…オッサンですね。笑


 カンチレバー・ワーレントラスの隅田川橋梁からの景色。もうちょっとしたら桜のシーズン、楽しみだな。

 スカイツリーとぼくの生誕の地・春日部(!)を通過して、青い夜の闇をつらぬくように北上。

DSC08873

DSC08879

DSC08897

DSC08908

DSC08909


 2時間ほどで鬼怒川温泉駅に到着。

 東武100系特急電車って東海道新幹線の300系と似ている。たしか東武100系の方が先の登場じゃなかったっけ…デザイン的に先駆的だったのかなぁと。
 久しぶりに乗ったけど、今はいろんなカラーバリエーションがあるんですね。


 とかなんとか宿に到着。
 仕事を終えて特急とタクシー乗り継いで温泉…って、ずいぶん大人になったものだなぁと。←

DSC08916

DSC08934

DSC08940

DSC08948

DSC08952

DSC08966



 そよ風が木々をゆする。湯気の向こうに月の光がくっきりと輝いている。開いた毛穴に届くメッセージ。温泉はサイコーだ。


 …思えば36時間ぐらい、マトモに寝ていない。

 栃木の日本酒「那須乙女」と共に、ゆっくり眠りにつくことにする。

 おやすみなさい。


IMG_5510

DSC09008


Yoichi



 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.