Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。



 ぼくはテレビ番組をまったくみない。じぶん家での視聴時間は0秒である。

 理由は「つまらない」とか「カッコ悪い」とかではない。「うつらないから」みない。
 …テレビアンテナがないんです。←

 だもんで、みないというよりも「みることができない」のが正解。←

 そいえば先日某ビデオリサーチ社の調査票がウチに届いたけど(無作為抽出らしいが…)貢献できなくてスミマセンって感じ。でも視聴時間ゼロってのもイマドキ有用なデータなのかなー。


 ただテレビ番組には出演したいと思っている派なので(笑
 なんとかせねばなぁ…とか思いつつ早4年以上経過。。


 ハードウェアとしてのテレビ自体はいくつか所有しているので、そのアセットを活かすべく、amazon fireTVstickを予約購入。発売日にゲット。

 …うーん、使いやすくていいね!ちょっと感心してしまうほど。

 オプションでiOSデバイスからairplayができてしまうのも素晴らしい。
 さっそくiPhoneのスーパー地形サッカーゲームをテレビの大画面で楽しんでますよ。w


 テレビの稼働率向上に期待😋😋


20170406_15-35-07_IMG_2642

20170408_23-41-11_IMG_6691

20170408_23-25-16_IMG_6666

20170408_23-33-18_IMG_6683



Yoichi






Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.