Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。



 tktsがようやく日本でもサービスインかー。

 



 2000年に行った19歳のニューヨーク一人旅。
 tktsは活用しマクったショップのひとつ😊
 なんせブロードウェイの当日券が半額近くで手にはいるという素敵な場所。
 chance to see Broadway。

 基本Times Square店だったけど、たしかWorld Trade Centerにもお店があったような…。
 わざわざWTC店に買いにいったのはなんでだっけな?
 Off-Broadwayのチケットが充実してたのかなー。
 忘れたけどなんか独自性があった気がする。

 当時はまだインターネットが普及していない時代。
 ぼくらは足で情報を稼いでた最後の世代よねー。笑


 近々ヒカリエのお店、いってみようっと。
 


 もうひとつ。
 最近気づいたのがApollo TheaterAmateur Nightも今どきインターネットで観られるみたい。



 アポロシアターはA列車(地下鉄)に揺られて観に行ったなぁ。


 あぁニューヨーク行きたし。
 今なら、楽しみ方が増えているに違いない😊





Yoichi




Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.